新しいBlogへ移行しました

最終更新: 2017年11月27日

最終更新: 1時間前


Bonsoir!


長い間使い続けてきたココログのブログでしたが、広告が多く見づらくなってきたのでホームページと同じサイトで開くことにしました。

初めの1ページ!

ですので、私の人生を変えたブーケを載せたいと思います。


パリスタイルってどんなものだろう?


と思って旅行でパリへ行ったときに思い切ってうけた斉藤由美さんのレッスン。これがきっかけで5年間続けていたフラワーアレンジメントの教室を辞め、Raffinee les fleursの幸恵さんのところへ通うようになったのです。

その後、パリ花留学をし、パリ6区にあるRoseBudというフローリストのもとで研修をするに至りました。


一気に魅了されたパリスタイルブーケ


それは花使いや色使い、デザインが洗練されたもの。

花の動きを最大限に生かして、花と葉、実の一番美しく見えるバランスを創り出します。

やればやるほどはまっていくブーケ。。


パリへ帰るときはいつもブラッシュアップのためにレッスンを受けます。

それを日本へ持ち帰り、より良いレッスンを提供したいと心から思っています^^


・パリスタイルって?

・これから何かをやり始めたい!

・フランスが好き

・非日常的な空間に浸りたい

・パリ花留学を考えている


など動機は何でも構いません!

体験レッスンは随時受付ておりますので、ホームページの下記からお申込みくださいね。


皆様にお目にかかれるのを楽しみにしています。


***11月ブーケレッスンスケジュール*** 11/18 土曜日 14:30 円山公園 11/25 土曜日 14:00 宮の沢

体験レッスン 4000円 ベーシックレッスン/アドバンスレッスン 6000円 プロ向けコース 8000円〜 (レッスン料、会場費、カフェ代、花代全て含む)

よろしければ頑張りの1クリックをよろしくお願い致します 

***Blogランキング参加中***


この写真は去年、Noelのバカンスでパリへ帰ったときに撮ったものです。パリ6区にある、RoseBudにて



今までのBlogはこちらからどうぞ♪






#パリスタイルブーケ#フラワースクール#フラワーアレンジメント#札幌#ラトリエデレーヴ#Latelierdesreves














0回の閲覧

© 2016 by L'atelier des reves 

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now