体験レッスン

最終更新: 2018年2月28日

 先日は、フィジカルカフェの奥にあるアトリエでパリスタイルブーケの体験レッスンでした。


 お二人ともたまたまインターネット上でL'atelier des revesのサイトを目にして、数あるお教室から私のところへ申し込んでくださったそうです(嬉し涙)この日はフリフリのパンジーとラナンキュラス、そしてミモザを使ったブーケでした。


 普段からご自分でお花を買ったり、お母様のお庭にある草花でアレンジしているSさん。お花の扱いに慣れていて、ササっとネットワイエ(葉や茎の下処理)をしてくださいました。そしてたくさんの質問をしてくださって、私も教え甲斐のある時間でしたよ✨

 そして、いつかはお教室を開きたいという思いで来てくださったMさん!(やっとお逢いできましたね^^)フラワースクールにも何年も通われていて、美しい形に仕上げてくださいましたよ。これからもっと花仕事についてのお話を重ねていきたいですね。


お2人とも、束ねる姿がとっても美しい!


 パリの花々について、そしてパリについて。。(可愛いわんちゃんの話も💛)

 話の尽きない時間でした。



 自分のセンスや趣味の合う方とのカフェタイム。

 オシャレな器に入れられた手の込んだ飲み物。

 普段は仕事に、家の事に、忙しく過ごしている方ばかりだと思います。

 だからこそ、こういった時間はとっても大事です。札幌

 

 日々のルーティンワークから少し離れて、ぜひL'atelier des revesへお越しください^^美しい物、美味しいものに触れてもらえると嬉しいです。







#パリスタイルブーケ#フラワースクール#フラワーアレンジメント#札幌#ラトリエデレーヴ#Latelierdesreves #フランススタイル #パリスタイルフラワー #フィジカルカフェ #フラワー体験レッスン



 

 




© 2016 by L'atelier des reves 

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now