ロイトンのディスプレイ

 今日はロイトンホテルのショップのディスプレイをしに行きました。一緒にお仕事をさせていただいたのは艶やかな作品が人気のクレイアーティストBriller de Yokoの陽子さんと、この企画を打ち出してくださった愛絵さんです。

 3か月前から準備をし、気付けばもう今日が・・・!

 

 娘も一緒に付いてきてくれました。大きな荷物も手に抱えてくれたね。ありがとう🌸

 ディスプレイをするにあたって、色々な縛りがあり、限らた中で最大限の仕事をやる!

 これがポイントとなりました。


 フランスの春をイメージして、ピンク・ホワイト・ナチュラルウッドをメインカラーとしました。


3か月間置かせていただくので、生花は難しくドライフラワーとアーティフィシャルフラワーを混ぜました。ハイドランジアとユーカリは秋からドライにしていました。


 ガーランドはグルーなし、全てワイヤリングで作っています。

 ディスプレイ中は愛絵さんが娘と遊んでくれていました😢✨感謝しかありません!

 

 私もーーー!


 と中に入ってくる娘。

 昨日は、娘がje fais du bouquet!(私がブーケつくる)

 と意気込んでいたんですよ^^うふふ


 でもホテル探索と、陽子さんのマカロンにやられ

 ブーケそっちのけで遊んでくれました。

 娘を温かく迎えてくださり、この日のために時間を割いてやり取りをしてくださって本当に有難うございました!