top of page
  • 執筆者の写真Hitomi Corbin

パリの蚀の垂ぞ

曎新日2017幎11月25日

買い付けに


行きたくお仕方ないのですが、今の状況だず䞍可胜なため、パリにいる友人にお願いしたした。

アンティヌクの絵葉曞や雑誌、小物入れなど



ずいうのも䞉月に開催されるむベントに呌んでいただいおいお、それに向けおの準備をしおいるからです。たた内容が公匏に発衚されたらぜひお知らせさせおくださいこの寒い雪でもワクワク楜しんでいただけるこずは間違いありたせん


やはり自分で行かないず思うような物が芋぀からないこずもあっお、フランス党土のブロカントの䞭から、いく぀かのノァンドゥヌズにコンタクトをずっお取匕をするこずに。

フランス語でのやりずりは倧倉ですが、旊那さんにしっかり文曞を蚂正しおもらいながら、なんずかうたくいきそうです矎しい敬語を䜿うのっお難しい💊

それでもパリの蚀の垂にはない、珍しい物もあるず思うので楜しみにしおいおください。


来月のノ゚ルレッスンでもその䞭のいく぀かを披露しようず思っおいたす✚アンティヌク奜きな方もぜひレッスンにお越しくださいね。


励みのクリックをどうぞよろしくお願いいたしたす。






パリスタむルブヌケ、フラワヌスクヌル、フラワヌアレンゞメント、札幌、ラトリ゚デレヌノ、#Latelierdesreves フランスアンティヌク クリスマスレッスン クリスマスむベント




閲芧数77回0件のコメント
bottom of page