パリの蚤の市へ

最終更新: 2017年11月25日

買い付けに!!


行きたくて仕方ないのですが、今の状況だと不可能なため、パリにいる友人にお願いしました。

アンティークの絵葉書や雑誌、小物入れなど・・・



というのも三月に開催されるイベントに呼んでいただいていて、それに向けての準備をしているからです。また内容が公式に発表されたらぜひお知らせさせてください^^この寒~い雪でもワクワク楽しんでいただけることは間違いありません!


やはり自分で行かないと思うような物が見つからないこともあって、フランス全土のブロカントの中から、いくつかのヴァンドゥーズにコンタクトをとって取引をすることに。

フランス語でのやりとりは大変ですが、旦那さんにしっかり文書を訂正してもらいながら、なんとかうまくいきそうです!美しい敬語を使うのって難しい~💦

それでもパリの蚤の市にはない、珍しい物もあると思うので楽しみにしていてください。


来月のノエルレッスンでもその中のいくつかを披露しようと思っています✨アンティーク好きな方もぜひレッスンにお越しくださいね。


励みの1クリックをどうぞよろしくお願いいたします。

**Blogランキング**






#パリスタイルブーケ#フラワースクール#フラワーアレンジメント#札幌#ラトリエデレーヴ#Latelierdesreves #フランスアンティーク #クリスマスレッスン #クリスマスイベント




69回の閲覧

© 2016 by L'atelier des reves 

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now