フィジカルカフェでのレッスン

 今年から始まるカフェPhysicalでのレッスン!

 早速お申込みがあり、お店の方々も楽しみにしてくれていました^^

入口すぐの広いスペースを使わせていただきました。カフェ側から少し隠れるので自由気ままなレッスン♪だったのですが、後でデザイナーのオーナーさんとカフェの店長さんから、隠すのはもったいない!のお言葉をいただきました。


こんなにも素敵なブーケを作っているのに!これはお客さんにも見える場所でやる方がいいんじゃないかな?


と言ってくださり、もう少し人数が増えたら奥のアトリエでできるかも✨しれないのです。楽しみで仕方ありません~


さて、ブーケですが今月はアネモネのブーケを束ねていただきました。

通称パンダと呼ばれる、ミストラルホワイトブラックセンターという品種のアネモネ。癖のあるユーカリをユキヤナギでうまく支えながら作っていただきました。

店内のどこでも置いて撮影Okですので、自分のお気に入りの写真をじっくり撮ってもらうことができます。

オーガニックのコーヒーはお店こだわりのメニュー。広々としたソファーでゆったりとした時間を過ごしていただけます。

花のある暮らし


今年から素敵な趣味を始められたい方✨ぜひお越しくださいね


2月3日(土)  円山エスキスレッスン

          14:30~17:00 

2月10日(土) 札幌アリアンス・フランセーズ

          バレンタイン特別レッスン

          14:30~18:00(予定)

2月17日(土) 西11丁目カフェフィジカル

          14:30~17:00





0回の閲覧

© 2016 by L'atelier des reves 

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now