Cerisier

Bonjour !

ついに桜のシーズンに入った北海道!と思ったらもう終わってしまいましたね。


ちょうどフランスから家族が来ていて、一番良い時期でした🌸

連休最終日に、ニセコまで行ってきたのですが雪が残る羊蹄山と桜のコラボレーションは本当に素晴らしく、magnifique(素晴らしい)が止まりませんでした。




大型連休なだけあって、ふきだし公園も車が列を成していましたが最終日はスイスイ入れましたよ。



いつもこの地へ踏み入れる度、自然の力をもらいます。

お天気にも恵まれて羊蹄山の姿見が最高でした✨また9月にお邪魔します!



そして3ヶ月になる息子は、すでに1人で眠れるように😊

フランスでは同じベッドで寝ません。彼も自分のベッドで寝ていて、頭から少し離したところにDouDouと呼ばれるぬいぐるみを置いています。生まれた時からずっと一緒。


これが、後々役に立ってくるのでDouDouは本当に大切。娘もこれがあれば、1人で眠れます✨

携帯用のおしゃぶりDouDouもあって、どちらともフランスブランドのMoulin Rotyで買いました。とっても手触りが良くて気持ち良いんです🍀DouDouにスリスリしている姿が可愛い💕



お花のレッスンをお休みしている間も、嬉しいメールが次々と届いて幸せな毎日です🌸

それはまた次回書くとします!


A très bientôt !



73回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示