top of page

Bijoux×Fleurs

先日来てくださったお客様は、札幌と名古屋に多くのファンを持つジュエリーデザイナーのYukoさん。

この日は愛娘のIちゃんと一緒にレッスンを受けに来てくれました^^

Iちゃん、真剣な眼差しでお花と向き合っていましたよ。


 ブーケってなに?

 これは何で黄色いの?

 お花の中の色は紫だよ!黒っていう名前なのになんで?!



お花に対するたくさんの質問💓とっても嬉しかったです。


レッスン後はYukoさんのビジューと一緒に写真撮影。



私が惹かれた、itoシリーズ

繊細に編まれているエレガントなデザイン。アレルギー体質の方や肩凝りや頭痛で思いジュエリーを付けられない人へ配慮されたシリーズです。



ママの新作を一番に付けられるなんて~~~✨うらやましい!


鏡を見らながらイヤリングを付けている姿がとってもキュートでした💓💓

そしてレッスン後にはこんなメッセージもいただきました。


『パリスタイル』

Corbin Hitomi さん 主催のブーケレッスンへ 親子で参加してきました🎵

「パリの一流フローリストの元で経験した事やフランス文化を伝えると共に、パリスタイルのブーケを札幌で皆様にお届けしたい。」

お花のことを話す表情や 扱い方から彼女の想いが とてもよく伝わります💐

完成したブーケと オーダーしてくれたネックレスで 最後は一緒に記念撮影も してくれました!

パリスタイル×糸〜ito〜

優しさに溢れていて 嬉しい時間✨😊

娘の楽しそうにミニブーケを作ったり 帰り道に完成したブーケを 笑顔で大切に抱える姿に お花を通して心が育っていくなぁ と幸せをいっぱいもらった1日❤️

素敵な人との出逢いに 今日もまた感謝です✨✨✨





私もとっても幸せな時間でした💓



さぁ2月もがんばるぞ!



 

 

閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page